えだまめ主婦の徒然帳

家事、育児、在宅ワーク、たまに趣味、そして愚痴…?笑 よしなきことを書き、描くブログ。

はじめまして、あるいはお久しぶりです

=======================================

《お久しぶりの ご挨拶》

f:id:akidera:20200716102942p:plain

=======================================


こんにちは、えだまめ主婦と申します。

 

2年ほど前、第二子妊娠中にに当ブログを開設し

半年ほどあれこれ記事を書いていたのですが、

 

産後育児に追われてブログ更新できず…

ず―――――っと放置(というか閉鎖)しておりました(汗)

 

が、最近ようやく自分時間がつくれるようになったので、

またぞろ再開したいなーと思い

新記事をUPした次第です。

 

 

出産前には主に切迫早産や妊娠糖尿病など

マタニティライフでのあれこれを描いていたのですが、

 

ブログ再開にあたって見返したところ

 

…絵が下手!!!

そして愚痴が多すぎ!!!

つーか情緒不安定!!!!(;'∀')

 

と、目を覆いたくなるほどの内容だったので

一部内容をリライトしつつ、またUPしていこうと思っています…!!

(絵のレベルは今も大して変わりませんが…笑)

 

 

 

以前読んでくださっていた方、読者になってくださっていた方々、

何の報告もなくページ閉鎖してしまったこと

もし気にかけていただいていたら…

本当に申し訳ありませんでした。

 

おかげさまで無事次女を出産し、その子もすでに1歳を過ぎました…!

育児に追われながらも

家族4人で元気に過ごしております。

 

 

当ブログでは、

妊娠、出産、子育て、家事や家計、在宅ワーク
不妊治療やたまには趣味についてなど


日記と備忘録を兼ねて
いろいろ書いていきたいなーと思っています。


一介の主婦の日常なので
ほぼほぼチラシ裏の落書きみたいなものですが(笑)

当ブログにお越しくださった方々に
何かしらお役に立てる内容があれば幸いです。

 

 

えだまめ主婦の徒然帳、

何卒よろしくお願いいたします!